TRYFUL!!

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

コメント返し : 1
カテゴリ紹介 : 0
更新関連 : 0
短編小説 : 0
種妄想日記 : 0
日常日記 : 19
未分類 : 0

















あれやらこれやら大変
えーと、ご無沙汰していてすみません。
スランプ抜けたはずなのに更新がなくてぎゃふんなんですが、これには、じ、事情が><
実を言うと私

賭け負けしました。

はい、実に潔い負けっぷりでして。というか絶対勝つ自信があったんですが。うぅ、面目ない。
ので、ちょうっとト、その負けペナルティを払っているうちに正月からこんなに時間が・・・

でもようやくそれも終わり、一月にあった試験も何とか乗り越えたのでこれから復活の予定。
うん、頑張ろう。

次回更新はdeθの続きになります、今半分くらいかけてる感じです。
happy new year
新年明けましておめでとうございます。
なんていうか今年は冬コミに出てなかった所為で、大変余裕のある新年を迎える事ができました、なんか、幸せ。

そしてオンライン専にしたくせに体たらくだった去年をかなり反省しつつ、一つご報告することができました。


祝脱スラ!!!


わぁアあん、私、おめでとう。
長かったよぉおおオオ!!!!
8月から続いておりました、長い長いスランプですが冬コミで買い物して帰ってきて同人読んでほくほくしてたら見事に直りました。

一体今までのはなんだったんだろう、うーん。

前と同じ、また呼吸をするみたいに自然に小説が書けるようになって本当に良かったなぁと、もうそれが今幸せでしょうがない。

書けてたころは当たり前だったけど、書けなくなって始めて自分らしく生きられない辛さを知った気がしました。
なんか、今はもうワード開いたらねたなんかなくてもそこに小説が出来る感じです。

せっかくなんで今年の年賀小説でも今から日記に突発で書こうぜとか思ってパソコン開けたらねたもないのに一本ちゃんとした短編さんになってしまったので結局通常アップになりました。
所要時間三十分

アスキラです☆

これから推敲してアップする予定なのでよかったら見てやってくださいね。

この壱年が皆さんにとっていい年になりますように。
ではでは本年もよろしくお願いします。
おいこら! スタッフ!!!
すんません、いきなり叫びだしたい!!!
えーと何のことかといいますか、先月実はとうとう私もDSって奴を買ったわけですよ。うん、前からほしかったけどいろいろあって漸く買った、
そうすると勿論あのゲームは購入するわけですが

Gジェネレーション

クロスドライブの方。
漸くデスティニー編にたどり着いてプレイしてたんですが一言言いたい。

本編で言えよ!!

知らない設定とか、ゲームで始めて明かされてるんですけど・・・これって公式だよね、うん、何なんだよもう、ネタにするしかないじゃないか。

とりあえず今のところ追加された会話。

ベルリンのデストロイガンダムのところの

ネオ「戦わなきゃ生きることすら許されない、そう言う存在なんだよ俺達は」

だろうとは思ったけどシンに言い切ってた、それからラストのキラとレイのところでも

レイ「お前を作る資金を得るためだけに俺達は作られた」

どうやら、スーパーコーディネーターの研究費はそうやって稼がれてたそうです。うーん、それが分かってればレイの言い分も逆恨みにならなかったのにな。

って言うか、エンディング前の最後の台詞はこのゲームでも「おかあさん」なのかorz
どこまでファーストガンダムファンに怒られそうだ。
ラスボスが議長って・・・・オリキャラの立場はどこへ言ったんだろうね、ボスキャラも居たのに中盤でやられて、最後は議長と戦って終わるという。はぁ

そして最後まで仲間にならなかったSEEDキャラ、アストレイとスターゲイザーだけかよ。

ふふ、評判とか見てないけどクリアした後超微妙。
本日更新予定
えーと、なんかもう本当にサイトやる気あるのかって感じで済みません。
最近まぁちょっと色々とトラブル続きだったり忙しかったりで精神的に参ってたんですが。
そうしたら、

かき方忘れた


うーん、小説ってどう書いてたんだっけ、今までどうしてたんだっけ。とか柄にもなく完全に頭から飛んじゃいまして^^;
何とかネタの会話部分だけは羅列できるけど繋がらないーー
と、珍しい現象に陥ってました。

打たれ弱いのであまり苛めないで欲しいものです。
そんなこんなですが久しぶりに漸くかけたのでこれで、後は加工を残すのみ、今夜中には更新できるかと思います。

まぁ毎度のことなんですが、本当更新しなくなると日記を全くかけなくなるというか、言い訳だらけになるのが分かってるししたくないからという理由でサボってばかりです。

おかげで何もかも自分の中に溜め込んでしまって大変なこと仕切りです
そんな訳で堂々と日記を書くためにもこれから行進頑張りたいなぁと思います。

冬コミは沢山買い物時間があるので、ビバ一般参加なので、今から激楽しみですvvvvv
毎日が戦い
更新するつもりで書く気はあるのに体力とか時間が追いつかない今日この頃。
人と一緒に何かやるとどうしても予定守らないといけないから大変ですね、と思いつつ。
最近本当ちょっと作風変えてたら完全に混乱して色々かけなくなってます。
気が付いたら前の日記から十日もたってますよ、ありえない!!
毎日書こう書こうと思ってるのに

明日もまだやることがありそう、何時になったらゆっくりココにただいま出来るのか、わからないけどがんばるぞ。

 | HOME |  »

FC2Ad


